« 明日から始まる映画 | トップページ | 閉店・・・寂しいなぁ »

2007/01/20

流星花園 最終話

ようやっと、最終話が見られてすっきりした「流星花園」。
(去年、旅行中に最終話を迎えるってんで録画予約したものの、失敗してしまっていて見られず・・・ツタヤでレンタル半額が始まったので、早々に借りてきたの)。


少女漫画が原作だから、ラストはしっかりハッピーエンド!
そうだよね~、やっぱりこうでなくっちゃ終われないよね。

。。。。といいつつも、
道明寺とつくし以外の人の気持ちとか
思惑とか、一体どう落とし前をつけてくれるんだろうと、心配になってしまうラストなんだよね。

(だから、「流星雨」がつくられたのかな?)。


ま、
これでとりあえず落ち着いた。

|

« 明日から始まる映画 | トップページ | 閉店・・・寂しいなぁ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

のんのんさん、やっとラストを見ましたよ。
あれはどう考えても、続編があるという作りですよね^^
>すべて見て 更に落ち着く・・・ってことも^^;;;
すべて見たら、すっきり落ち着きます??(笑)


けぴさん、お久しぶり・・・と思ったら、また新たなダーリンができちゃったのね。
ジェイのことも忘れないようにね^^

投稿: kazumi | 2007/01/21 23:13

kazumiさん!お久しぶりのカキコです!デヘ!
見終わったのですね~
とりあえず落ち着かれましたか!
私の、台湾入り口は流星なので・・・
また、そのうち見てみようと思っております~
のんのんちゃん同様、私も各種取揃っちゃってますので!
小さな声で告白です!
ジェイは大好きなのですが・・・
ただいま、犯罪的年齢の若い韓国グループに熱あげております・・・ポリポリ!

投稿: けぴ | 2007/01/21 22:15

最終話 見れて すっきりしたんですね^^
kazumiさん 言ってくれればすべて揃ってあるのに~~
『流星花園2』も『流星雨』も ありますよ!
すべて見て 更に落ち着く・・・ってことも^^;;;
(他にも 各種取り揃えてあります・・・笑)

投稿: のんのん | 2007/01/21 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13580941

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園 最終話:

« 明日から始まる映画 | トップページ | 閉店・・・寂しいなぁ »