« 筋肉痛 | トップページ | 納豆品切れ »

2007/01/10

麺屋○竹の中華そば

伊勢丹新宿店できょうから始まった京都展

イートインの竹屋町/麺屋○竹の中華そばを食べてきちゃった。767円。

うまかった♪

白い文字で「名物魚出し~」とプリントされている海苔にも書かれている、魚出しのスープがおいしい。
初めて食べる味だわ(ラーメン通じゃないから、私)。
ねぎもたくさんのってるし、もやしやわかめやきくらげ(?)なども入っている。嬉しい。
大きなチャーシューはとってもやわらかくて、これまたおいしい^^

女性の手でも持ちやすい小ぶりのどんぶりだったけど、ボリューム満点。
スープを全部飲み干しちゃったからかなぁ、お腹いっぱいになっちゃった。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 納豆品切れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13427570

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋○竹の中華そば:

« 筋肉痛 | トップページ | 納豆品切れ »