« アンディがやってきた♪ | トップページ | 墨攻 試写会 »

2007/01/17

墨攻ジャパンプレミア

夕べは、「墨攻」ジャパンプレミアへ行ってきた。

今回は思いがけずとっても前の席で、
「ここに、アンディが登壇するのね・・・」とドキドキしながらスターを待つ。
(前の日に、華仔天地パーティで接近したことなんか、スト~んと飛んじゃってる)。

有料プレミア試写会ということで、チケットは完売。だから2階席まで満席。嬉しいね♪
夕方渋谷109のイベントスペースで行われたイベントも、行った友人の話によると、すし詰め状態に人が集まっていたらしい。
嬉しいな~!!!


さて、きのうのプレミアのアンディは、坊主頭に凄くよく似合っている衣装で登場してくれてヨカッタ!!
正直、一体どんな格好で出てくるのかドキドキもんだったから。
黒のニット帽が可愛かったのだけど、途中でとっちゃった(笑)
頭の形は極上だからいいのだけど・・・・^^

どんな感じかと気になる方はこちらこちらこちらをどうぞ。

でもね、コレ違うから。
アンディ、台湾出身じゃないからね、デイリーさん。

|

« アンディがやってきた♪ | トップページ | 墨攻 試写会 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

のんのんさん、ご覧になりましたか~^^
アンディの坊主頭、まったく問題なしなんて!!
なんでもOK・・・いやいや、なんでも受け入れる心をお持ちで尊敬してしまいますわ(笑)
長髪アンディは、私もあまり見たくないのだけど、普通の髪型で日本にやってきてほしいだけなの。

「墨攻」おすすめですので、公開されたらぜひ見てくださいね♪

投稿: kazumi | 2007/01/18 23:56

はい・・・見ましたよ~@@
なんだか朝からそわそわして芸能ニュースをチェック!
私とアンディの本格的な出会いは
kazumiさんに出会ってからなんで
坊主頭アンディは この前よりちょっと短くなっただけ~で、まったく問題なし・・・逆に 長髪アンディの方が ゲゲ~ッてなるかも^^;
あ、、、次回は短くもなく長くもない普通長さアンディを 
見たいな~@@

思いがけずとっても前の席・・・よかったですね^^
アンディの夢 見て下さい★

投稿: のんのん | 2007/01/18 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13547557

この記事へのトラックバック一覧です: 墨攻ジャパンプレミア:

« アンディがやってきた♪ | トップページ | 墨攻 試写会 »