« 華麗なる一族 | トップページ | 墨攻ジャパンプレミア »

2007/01/16

アンディがやってきた♪

The Making of 墨攻およそ半年振りに、アンディ・ラウ(劉德華)が来日。
今回は2月3日から上映される「墨攻」のプロモーションのため。

平日だからさすがに空港のお出迎えには行けなかったけれど、夜開かれたFCのパーティに参加、「凄い人だなぁ」と、改めてしみじみ感じて帰ってきた。

去年の夏の来日では旧正月映画「門徒」の撮影中ということで、白髪(風)の短髪だった。
そして、今回は「刺馬」の撮影中のため、丸刈り。「墨攻」での髪が凄く長く見えるほどで・・・・・・・途中ハチマキをするシーンがあって、これがまた良く似合ってた(笑)

もちろん、アンディの良さは髪型ではないけれど、
しばらく普通の髪型ってのを見てないような気がして寂しいのだわ~~。


さてさて、いったいどんな丸刈り頭か気になる方、
明日お時間があるようでしたら渋谷109前へどうぞ。
■『墨攻』出演するアジアのスターが渋谷に集結!! ってことで、16時~16時半までイベントスペースに登場するらしいから。
(私は行けませんが・・・)

|

« 華麗なる一族 | トップページ | 墨攻ジャパンプレミア »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

のんのんさん、アンディの頭ご覧になりましたか?^^
キレイな形なんですよね~(笑)
渋谷のイベントは満員電車みたいな感じに、人がたくさん集まったようでした。私はいけなかったのですが、その夜のプレミア試写会ではかぶりつき状態(かな??)で見てきましたわ^^

投稿: kazumi | 2007/01/17 22:10

一体どんな髪型なのか・・・早くお姿拝見したいです^^
kazumiさん 渋谷に行けないんですか~
近くにいるのに 会えないなんて・・・;;
気になる丸刈り頭 TVでチェックしますね@@


投稿: のんのん | 2007/01/16 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13511916

この記事へのトラックバック一覧です: アンディがやってきた♪:

« 華麗なる一族 | トップページ | 墨攻ジャパンプレミア »