« カレーのまずさ | トップページ | 墨子 »

2007/02/05

墨攻

The Making of 墨攻いよいよ公開になった「墨攻」。

初日、大きいスクリーンが見ごたえのミラノ1へ行ってきた。
1064席もある劇場の席が結構埋まっていたのがうれしかった^^
そして、
年配の男性が多いことに驚いた。
おっさん(失礼)にも、こうしてアンディが広く知れわたるのだわぁ-----
と、
感動してしまう。


劇場では、パンフレットのほかに、「墨攻」メイキングDVD、ノベライズ、アンディを特集している「スクリーン+ Vol.10」に加え、
アンディの写真集、そして「ASIPOP」が並んでいた。
 おお~!! これまたすばらしい。

しかし、おっさんたちはきっと買わないだろうな(笑)

|

« カレーのまずさ | トップページ | 墨子 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

「墨攻」見てくれたのですね、うれしいわぁ^^

>そうそう、金曜日・・・
よしえさん、見たのですかぁ??
私、ちっとも知らなくて、見逃しましたよ(>_<)
見たかったなぁ~~~~~。
>たまたま午前中が休みだったので超ラッキー!!
最近、アンディにご無沙汰な(はず)なのに、よしえさんったらなんで!?(笑)

>スクリーンで観るアンディは素敵ですねぇ♪
ほんと、そう思います。
銀幕のスター、です!!

投稿: kazumi | 2007/02/11 00:40

ご無沙汰です^^
やっと観ました!!
やはりこっちでもオジサマが多かったです!!なんででしょう(笑)

そうそう、金曜日・・・小倉さんの朝の番組って何でしたっけ?度忘れ(笑)ここで、おすぎがオススメの映画で『墨攻』を紹介してましたよ^^
そこでもアンディがちらっと映りました♪
たまたま午前中が休みだったので超ラッキー!!
不思議発見も見ましたよぉ^^

しかし、やっぱりスクリーンで観るアンディは素敵ですねぇ♪

投稿: よしえさん | 2007/02/10 19:15

のんのんさん、「墨攻」ご覧になったのね!! わ~い♪
>字幕ありでもわからない とことかも@@;
私もありますよ。
例えば、革離と逸悦が崖から飛び降りる前のシーンで、敵にみつかったときは暗かったのに、追われている次のシーンがどうして明るいの? ってね(まさか、一晩中逃げていた!?)
とかね。

>超かっこよかったです♪
それはそれは、よかったわ^^

投稿: kazumi | 2007/02/08 00:47

行きましたよ~@@
kazumiさん これ字幕なしでも観たんですよね?
私 字幕ありでもわからない とことかも@@;
大まかな内容は あんなんかな~ と思うのだけど。。。

頭使わない 簡単な映画なら大丈夫(そりゃそうだ)
いつもは映画のあと 友達に質問攻め。
今回はひとりで行ったから聞く人いない・・・
でも・・・いろいろとお勉強になりました。
ちょっと調べてみます。
あ、、、これだけは わかりました!
アンディ様が 超かっこよかったです♪

投稿: のんのん | 2007/02/07 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13776485

この記事へのトラックバック一覧です: 墨攻:

» 墨攻 [本日のレンタルASIA]
{/hikari_blue/}2006年 中国・日本・香港・韓国{/hikari_blue/} 監督:ジェイコブ・チャン 出演:アンディ・ラウ、アン・ソンギ、ワン・チーウェン、ファン・ビンビン 昨日時間が空いたので観てきましたぁ==!! アンディはやっぱりスクリーン映えする男である!! {/kirakira/}{/face_heart/}{/kirakira/} 平日の午後・・・20人くらいですかね?館内はオジサマばかり(笑�... [続きを読む]

受信: 2007/02/10 19:15

« カレーのまずさ | トップページ | 墨子 »