« ナイスの森 | トップページ | Infernal Affairs Box Set »

2007/02/02

香港電影金像奨ノミネート

きのう、4月15日に授賞式が行われる第26回香港電影金像奨のノミネート発表があった。

ノミネートリストをみて、しみじみ思ったのは、自分が見ている作品の多さ。
昨年の映画祭・アジアの風、東京フィルメックスなどで紹介された作品ってのは、やっぱり見ておくべき作品ばかりだったんなだ~、と、思ったりね。


そんな中で思ったこと。

12月の香港からの帰路、「我要成名」を観たのって大正解だったのね!! と。
いい話だと思ったら、いくつかノミネートされている。

そして、
明日から日本でも公開される「墨攻」ね。
スタッフはいろいろノミネートされているのに、アンディはじめ出演者のノミネートがないって・・・・・
かなり残念!!

|

« ナイスの森 | トップページ | Infernal Affairs Box Set »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13758762

この記事へのトラックバック一覧です: 香港電影金像奨ノミネート:

« ナイスの森 | トップページ | Infernal Affairs Box Set »