« 茶髪だったんだ | トップページ | 並ぶ男たち »

2007/03/10

THE MYTH 神話

THE MYTH 神話ジャッキー・チェン(成龍)主演作「THE MYTH 神話」をDVDで鑑賞。
監督はスタンリー・トン(唐李禮)。

成龍作品なのに香港では興行が芳しくなかった、と聞いていたけれど
なるほど、
わかる気がする。

だいたいにおいて、話がよくわからない。
そのうえ、ジャッキーのアクションが際立っていない。
見せどころと思われる滝への飛び込みシーンは、顔を隠してしまっているし、
CGシーンがあるのがよくわかってしまうから、
実際本人がやっていたとしても、いまいち。

ヒロインのキム・ヒソンがちっとも活かされていないように思えた。
キレイだったら、彼女じゃなくたって誰でもいいじゃん・・・・って感じかな。


ということで、
なんだかよくわからない成龍作品だったな。

「BB計画」に期待を寄せてしまうなぁ。

|

« 茶髪だったんだ | トップページ | 並ぶ男たち »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14208171

この記事へのトラックバック一覧です: THE MYTH 神話:

« 茶髪だったんだ | トップページ | 並ぶ男たち »