« 春 寒いとはいえ | トップページ | 華麗なる一族〈最終回〉 »

2007/03/16

日本版「ホテリアー」に

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX4月から始まる新ドラマのこと、ちっとも知らないので、
このニュースには驚いた。

そもそも「ホテリアー」が日本版としてリメイクされることにも驚いたけれど、
そこに、ペ・ヨンジュンがオリジナルと同じ役で登場するというのに、さらにびっくり。

・・・・先日取り上げた、ドラマの撮影はもう終わったのだろうか?
(だって、髪型が違うからね)


ヨン様ファンではないのだけれど、
こうやって話題をふりまかれると、ついつい気になってしまうのはなんだろうな(笑)


ホテリアー
(ペ・ヨンジュン、なんか、髪しばってる??)

|

« 春 寒いとはいえ | トップページ | 華麗なる一族〈最終回〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

カロリエさん、こちらこそお久しぶりです。
お元気ですか!?
>交通事故も記憶喪失もないけど(笑)
そういえば、韓国ドラマのくせして、交通事故も記憶喪失もないドラマでしたね(笑)
>ヨンジュン氏は日本語で話すの?
どうなんでしょうね。
見てのお楽しみ??

投稿: kazumi | 2007/03/21 23:42

お久しぶりです~(^^)
ホテリア、リメイクですか?
最近はテレビもあまり観ないので全く知りませんでした。
私、ホテリア好きですよ。交通事故も記憶喪失もないけど(笑)
ぜひ観たいと思います~~。観れるかな…
ところで、ヨンジュン氏は日本語で話すの?

投稿: カロリエ | 2007/03/21 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14276626

この記事へのトラックバック一覧です: 日本版「ホテリアー」に:

« 春 寒いとはいえ | トップページ | 華麗なる一族〈最終回〉 »