« さすがに、疲れた | トップページ | 中野通りの桜 »

2007/03/23

世界選手権

世界フィギュアスケート選手権、今年の開催地は東京。

きのう、帰ってきてテレビのスイッチを入れたらちょうど、高橋大輔の演技が始まるところだった。
よくもまぁ、がんばったもんだ!
おめでとう^^


そして、きょう。
女子ショートプログラムをテレビで見る。

オンエアされた選手のほとんどが、たぶん自分のベストの成績を残したのではないかな。
そんな中、浅田選手は残念だった。
やっぱり、場数というのは大きく影響するものなのかな。
たとえ、開催地が日本であっても、世界の競合が集まる大会だものムリないよね。

明日、楽しみにしていよう。

|

« さすがに、疲れた | トップページ | 中野通りの桜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14364329

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権:

« さすがに、疲れた | トップページ | 中野通りの桜 »