« THE MYTH 神話 | トップページ | 春 寒いとはいえ »

2007/03/11

並ぶ男たち

日曜の午後、最近ちょっとご無沙汰していた伊勢丹のデパ地下に行ったのだが、
まだまだ改装工事が続いている地下フロア、
いつにも増して人が多い。

 休日だから仕方ない。。。

と思ったのだが、きょうはそれに加えて混雑する理由があったようだ。


柿安ダイニングの向かいにある階段に、列を案内する看板と並ぶ人。
ジャン・ポール=エヴァン、ピエールなんとかと書かれていた。
限定品か何か売ってるのかな、、、と思ったのだが、列に並ぶ人たちに何か違和感を感じた。

並んでいる人たちは男ばかり

で、気づいた。
今週14日はホワイトデー。チョコを買い求める男たちが列を連ねているわけだった。


う~ん、なんだか異様な光景。
パソコンOSやゲーム発売以外でも、
男たちは並ぶようになったとは、喜ぶべきことなのかな(笑)

|

« THE MYTH 神話 | トップページ | 春 寒いとはいえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14227456

この記事へのトラックバック一覧です: 並ぶ男たち:

« THE MYTH 神話 | トップページ | 春 寒いとはいえ »