« キャベツ、お腹いっぱいになるね | トップページ | 第26回香港電影金像奨 »

2007/04/14

スープカリーin中村屋

とっても久しぶりな中村屋のスープカリー。

以前食べたときほどおいしく感じなかったのは、なぜだろう。

ヨーグルトの器が変わっていたけれど、それは別にたいしたことじゃない。
具はこんな程度だったかな? と少なく感じたりもしたけれど、
記憶をたどってみると、確かにこんな感じだったような。。。

体がほかほかしている時期に、土鍋で熱々のスープカリーを食べるもんだから、汗だく。

 そうか!
時期がいけなかったんだな。

カレーは暑い夏にもぴったりだけど、
土鍋で供されるスープカリーは、涼しい時期に食べる方がおいしく感じるのかもしれない。

|

« キャベツ、お腹いっぱいになるね | トップページ | 第26回香港電影金像奨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>もうサインは
残念ながら、撤去されております。
さっと見渡したところ、スープカリーを注文してるのは私くらいのものでしたしね^^

カロリエさんも、ぜひ一度ご賞味くださいな♪

投稿: kazumi | 2007/04/20 23:58

おお、ヨンハ氏が大好物の中村屋のスープカリー。
もうサインはなくなってましたか?
先週末日本に遊びに来てたらしいから食べに来てたかもね(^^)
私はまだ食べたことがないんですよ。ん~、食べに行きたいっ!

投稿: カロリエ | 2007/04/18 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14682371

この記事へのトラックバック一覧です: スープカリーin中村屋:

« キャベツ、お腹いっぱいになるね | トップページ | 第26回香港電影金像奨 »