« 門徒 | トップページ | 生徒諸君! »

2007/04/19

ホテリアー〈ヨンさまマジック〉

ホテリアー (上)きょうから始まったドラマ「ホテリアー」。
韓国同名ドラマのリメイクなんだけど、ちょっと不思議な設定がある。
オリジナル版でホテルを買収しようとする人物シン・ドンヒョクが、
違う役どころで日本版にも登場する。

オリジナル版と内容が同じだから、日本版でホテルを買収する人物はちゃんと出てくるのに・・・・

まま、
書いていてもよくわからないから、深く考えまい(笑)


で、
シン・ドンヒョクなる人物とは、誰あろうペ・ヨンジュンなんだけど、
いや~~~、ヨン様はやっぱり違うよ。
どんな台詞ひとつでも、きりりとした目線で話すから、他になにせずともドラマが重厚になってしまう!!


ところで、日本版でM&A専門家として登場するのは、及川光博でこれがなかなかいい感じ。
シン・ドンヒョク以上のキザっぷりが見られるのだろうな、と早くも期待してしまう^^

というわけで、結構楽しみな「ホテリアー」♪

ホテルサイト

|

« 門徒 | トップページ | 生徒諸君! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、見逃しちゃったのですね。
大丈夫よ、きっとすぐ昼間に再放送やるから(な、気がするだけですけどね)
ヨン様は、ほんのちょっとの日本語を話したけれど、
それ以外はハングルの台詞でした。
なので、ビシッと決まって見えたのでしょうね。

投稿: kazumi | 2007/04/21 00:02

しまった、見逃したぁ~~~!!!!!
ワイドショーでドラマの宣伝をしているヨンジュン氏は
観たんだけど…
で、何語で会話してたの?
再放送あるかな?…

投稿: カロリエ | 2007/04/20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14781456

この記事へのトラックバック一覧です: ホテリアー〈ヨンさまマジック〉:

« 門徒 | トップページ | 生徒諸君! »