« DSでおべんきょ | トップページ | 真夏な信州 »

2007/05/04

KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"

TARZAN(初回限定盤)(DVD付)吉川晃司が久しぶりに発売したオリジナルアルバムをひっさげたライブ
「KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"」の中野サンプラザの1日目に行ってきた。

よかった~^^
曲のバランスがよかったように思った。


ヘンな動きがパワーアップして、ますますヘンになっていたけれど(笑)
特にね、
横ノリってのが、かなり妙だった.......

「アルバムの曲を全曲やるのは初めて」というように
「TARZAN」の曲を全曲披露。
タイトル曲なんて、
アンコールでももう1回歌ってたしね(笑)


途中、歌ってるときに何かをスタッフに伝えたけれど拉致があかないらしく
自ら舞台裏に消え・・・やがて、いなくなってしまう。
しばらくして、パンツを履き替えてやってきた晃司。
「何か刺さっててびっくりした」とかなんとか。
大丈夫なんかね~?

MCでは「タバコをやめた」と言っていた。
これは大歓迎だな。
そもそも、歌手がタバコ吸っちゃダメでしょ!? と思っていたから。
さて、来月のライブではなんと言うのか楽しみだ^^


そして、
太陽もひとりぼっち」って、すごくいい歌ということをしみじみ思った夜だった。

|

« DSでおべんきょ | トップページ | 真夏な信州 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/14943636

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!":

« DSでおべんきょ | トップページ | 真夏な信州 »