« リヨン=ショー・谷原効果か? | トップページ | 風林火山 »

2007/05/20

ブランドセール

伊勢丹で年に数回ホテルを会場にしてやる、ブランド品のバーゲンに久々に行ってきた。
結構にぎやかで、
お客さんより多いのでは? と思うほど店員がいっぱい。
ときとして、
私が見たい品の前に立ちはだかったくれて・・・・・私には見せたくないのか(:_;)と
さびしく感じたりもするひととき。
確かに、周りの人たちのようなばりっとした(ありったけのブランド品身につけてきました!)という格好じゃないから仕方ないのだけどさ・・・(>_<)

まあ、それはさておき、
こういうセールってやっぱり、いまいちな商品が多い。
私が見たかったのはバッグと靴なんだけど、
特にバッグは流行を追いすぎたものがこういうところに出てくるから、どれもほしいと思えないものばかり。

というわけで、
ひとまわりしてめぼしいものがないことがわかると、そのまま帰ってきてしまった。
買う人は結構買っているんだよね。
いったい何をそんなに買っているのか、少し気になるな。

|

« リヨン=ショー・谷原効果か? | トップページ | 風林火山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15146456

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドセール:

« リヨン=ショー・谷原効果か? | トップページ | 風林火山 »