« セクスィー部長 | トップページ | ホテリアー »

2007/05/09

エンディ・ラウ

たんすの肥やしとなっている、録画したビデオテープの整理も半分くらい進んでいる。
実際、テープを回してみるまで、何が入っているのかわからないロシアンルーレット状態なのが、おかしく・・・情けなく思いつつ(笑)

タイトルが記されていても、内容を覚えていないのも多い。

そんな中、
浅野ゆう子が香港を旅して紹介するという内容の「ワーズワースの冒険」が入っているものがあった。
香港セレブと親しい浅野ゆう子、夜はセレブが出席するパーティに、、、、というところで
ジャッキー・チェンと親しい、と
一緒に撮影をしているところに、

なんと、

アンディ(劉徳華)も写っているではないですかい!!

この番組を録ったときには、アンディにはちっとも食指が動いていなかったから、
まったく気づきもせず見ていたのだな(笑)


で、字幕がエンディ・ラウ

確かに、
香港人式発音だとandy=エンディだけど・・・・・

|

« セクスィー部長 | トップページ | ホテリアー »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15016930

この記事へのトラックバック一覧です: エンディ・ラウ:

« セクスィー部長 | トップページ | ホテリアー »