« エンディ・ラウ | トップページ | ゴッド・ギャンブラー ツインズ作戦 »

2007/05/11

ホテリアー

録っておいた「ホテリアー」、先週の分を見ていてふと思う。

ロン毛を縛ったヨン様の顔のアップが、
なんだかとっても
イーキン(鄭伊健)に似ているように思えた。

顔の色と輪郭、
そして目の感じがすごく似ているような気がする・・・・・

どうだろうか?^^

|

« エンディ・ラウ | トップページ | ゴッド・ギャンブラー ツインズ作戦 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

>「ディバージェンス」の弁護士イーキン
そうです、確かに!
>ひこそとアーロンの等身差。
それは禁句! アーロンの場合(笑)
>「門徒」のアンディも?!
はい、確かに違いました。
でも「門徒」の場合は、アンディはしょぼくれたオヤジ役なので、背のことはちっとも目につきませんでしたよ♪

投稿: kazumi | 2007/05/17 00:19

こんばんは。
「ディバージェンス」の弁護士イーキンが特に似ているかもしれませんね。
でもあの話を見て真っ先に思ったのは、ひこそとアーロンの等身差。
年代が違うから仕方ないのね~~ということは、「門徒」のアンディも?!
こんなアホなことを考えて六本木シネマートで一喜一憂していた私はやはり大バカです……。

投稿: ミケ | 2007/05/15 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15035921

この記事へのトラックバック一覧です: ホテリアー:

« エンディ・ラウ | トップページ | ゴッド・ギャンブラー ツインズ作戦 »