« 細菌撲滅 | トップページ | ブランドセール »

2007/05/17

リヨン=ショー・谷原効果か?

本日のドラマ「わたしたちの教科書」。
今シーズンドラマのなかでは、重いテーマを扱ったものなのだけど、
谷原章介をみるにつけて、リヨ~ンとなり、ちょっぴり明るくなってしまうのだった。
(私だけかもしれませんが・・・・)。


さて、
ドラマの製作陣も、リヨン=ショー・谷原を意識しているのだろうか!?
というのも、今日登場したシーンが、香港(映画)チックだったから。

密告者との取引(?)の舞台は、人もまばらな映画館・・・
これは! 「インファナル・アフェア」だ!!(笑)
しかも、上映されているのは香港映画!!^^
(「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」だった様子)

これからも、香港映画を広めてくれ! リヨン=ショー・谷原!!♪

|

« 細菌撲滅 | トップページ | ブランドセール »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15108809

この記事へのトラックバック一覧です: リヨン=ショー・谷原効果か?:

« 細菌撲滅 | トップページ | ブランドセール »