« 自転車コワイ | トップページ | 6月がやってきた »

2007/05/31

ホテリアー、どんと晴れ

先月帰省した折、
普段ドラマを見ていない母が珍しく気に入って見ているというドラマが「ホテリアー」だと知った。
どうやら上戸彩がお気に入りだから見ているらしいが、
このドラマではことにミッチーを気に入っているらしい^^

「ミッチーは王子様なんだよ」と教えてあげる私(笑)


ところで、「ホテリアー」の話しをしていて、
東幹久がNHKの朝のテレビ小説「どんど晴れ」でも同じような役どころだね~、なんて話していて気づいた。
役どころは違うけれど、大杉漣も出ている、ってこと。

「ホテリアー」では早々にいなくなってしまってるし、「どんど晴れ」でもしょっちゅう出てくるわけではないけれど、
・・・・・う~ん、まぎらわしい感じだ(笑)

|

« 自転車コワイ | トップページ | 6月がやってきた »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15282427

この記事へのトラックバック一覧です: ホテリアー、どんと晴れ:

« 自転車コワイ | トップページ | 6月がやってきた »