« ゴッド・ギャンブラー ツインズ作戦 | トップページ | ジョニーは戦争へ行った »

2007/05/14

the EYE2

the EYE2パンブラザーズ作品の「the EYE2」。
スー・チー(舒淇)主演で、今度は自殺未遂&妊婦になって、霊が見えるようになってしまったという話。

怖い。
けれど、くるぞくるぞ~、と予測がつくから大丈夫。
そういう意味では、何もかも初めてな前作はやっぱり強烈だったと思う。

彼女につきまとう女性の霊が実は・・・・
友人になった女性につきまとい転生した霊は実は・・・
と、
縁のある霊が憑くものなのだろうか?
まあ、とにかくたびたび登場する霊が、きれいな姿のままでよかったよ。
(電車に飛び込んだまんまだったら、、、、、見られない!!)

その霊を演じたのは「回家」でも霊っぽかったユージニア・ユアン(原麗淇)。
「回家」とこの作品しか知らないのだけれど、幽霊女優になってしまったのかなあ?

|

« ゴッド・ギャンブラー ツインズ作戦 | トップページ | ジョニーは戦争へ行った »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15062646

この記事へのトラックバック一覧です: the EYE2:

« ゴッド・ギャンブラー ツインズ作戦 | トップページ | ジョニーは戦争へ行った »