« ON THE ROAD 2006-2007 My First Love is Rock'n'Roll | トップページ | 張學友 學友光年世界巡廻演唱会 The Year of Jacky Cheung World Tour '07 »

2007/06/17

KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!" CC.Lemon

吉川晃司のライブ「KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"」、渋谷CC.Lemonホール公演に行ってきた。
渋谷2Daysの1日目..................

確か、先月の中野公演初日で
「これからどんどん変化していく」と話していたから、どんな風に変わってきたのかとても楽しみだったわけだが、
ふたをあけてみれば

 (>_<)

曲も何も、なんにも変わってなかった。

というよりも、先月見た中野よりもガタガタになっていたような気がして仕方ない。


☆6時開演が30分ほど遅れたのは、中央・機材の後ろの席が3列ぽっかりあいていたことが要因だったらしい。
関係者がどうのこうの、と言っていたけれど、
真ん中の席があいているということで、開演が遅れるってのはどういうこと? と疑問に思ったり........

関係者がどうのこうの、と言っていたけど、当日券で出せなかったのなら、ステージから目立つからなんてこと考えず、空いたままでちゃっちゃとスタートしたらいいのにねぇ。
そういえば、ライブ中も座席確認なのか何なのか、スタッフがちょろちょろその席のあたりをうろついていて、気になってしまった(今回の私の席は、空いているブロックのちょうど右側にいたから)

☆「ヨコのりパート」と本人が言っていたパート。
そもそもが、意図がよくわからない、しっくりこないパートなのに、
その上半分歌ったあたりでバンドをとめ、歌いなおしていた。
音が聞こえなかったのかなんなのか・・・・・・正直、ここで興ざめしちゃった。
(バンドメンバーにも失礼じゃないかな~、と)

☆さらにバラードを歌っているときも、音がよく聞こえないのか、なんだかヘンなことばっかりやっていた。
リハーサル、してないわけないだろうに・・・・・・・

プロだったらね、
音あわせとか、聞こえるとか聞こえないとかのチェックは、ちゃんと済ませてステージに立ってほしいよなぁ~
って、ちょっと思ったステージが中野に続いてあったから。

もちろん、
それなりにライブを楽しんだけどさ。

昔は絶対そんなことなかったのに、
歌っている最中、貢物が差し出されると手に取るようにもなって、なんだかなぁ・・・・と。


8月の国技館ライブでは、
ビシっと、筋の通ったかっちょいいライブみせてほしいよ~!!!!!!

|

« ON THE ROAD 2006-2007 My First Love is Rock'n'Roll | トップページ | 張學友 學友光年世界巡廻演唱会 The Year of Jacky Cheung World Tour '07 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15460766

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!" CC.Lemon:

« ON THE ROAD 2006-2007 My First Love is Rock'n'Roll | トップページ | 張學友 學友光年世界巡廻演唱会 The Year of Jacky Cheung World Tour '07 »