« わたしたちの教科書 | トップページ | 玉蘭 »

2007/06/23

生徒諸君!〈最終回〉

ドラマ「生徒諸君!」は、あまり見ないままだったけど、
最終回の今日は見ることができた。

いつのまに、生徒たちのこころをがっちりつかんだのだ、ナッキー!?
いつのまに、教育委員会のカレのこころをがっちりつかんだのだ、ナッキー!?


と、
さっすが~、少女まんがなミラクルが、私の見ていない間にあったようだけど、
ドッジボールのシーンでは、なんだか涙腺が緩んでしまった。

実は、ナッキー世代の私なんだよねぇ^^

生徒諸君!教師編 1~11 一気読みセット

|

« わたしたちの教科書 | トップページ | 玉蘭 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15524657

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒諸君!〈最終回〉:

« わたしたちの教科書 | トップページ | 玉蘭 »