« 王の男 | トップページ | ティファニーで朝食を »

2007/06/10

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版「嫌われ松子の一生」をDVDでみる。

とってもみせてくれる映画だった。
波乱万丈の人生で、松子の生涯は悲しい思いがいっぱいつまっているはずなのに、
なんということか、
漫画チックな表現が多様されているから、
悲しいはずの出来事も、
なんだか楽しく見えてしまうという.........

松子、
どう考えても悲しすぎる。
(男と出会わないのと、ろくでもない男とばかり出会うのと、
いったいどちらがいいのだらふ・・・などと、ふっと思ったりもするのだが(笑))


ほんのちょっとずつ出てくる役者が、なかなか豪華。
(中でもやっぱり、要チェックは白い歯が光ってるかの人だね(笑)


|

« 王の男 | トップページ | ティファニーで朝食を »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15374682

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« 王の男 | トップページ | ティファニーで朝食を »