« クールビズより「キュウリビズ」 | トップページ | 宋家の三姉妹 »

2007/07/04

セクスィー部長 大人気??

サラリーマンNEO」のなかのコントのひとつ、「セクスィー部長」はもしや大人気??

と、夕べも1人テレビの前で笑っていたのだけど、
火曜の朝、ここのところ毎週  なことがある。


それは、新聞のテレビ欄に「サラリーマンNEO」の解説が載っていること。

いかがなものだろうか?


きのうの朝刊-----
働く人をモチーフにしたオムニバスコント番組。沢村一樹演じる強烈なキャラクター「セクスィー部長」などを送る。「サラリーマン語講座」では、プライベートに口を挟みたがるおせっかいな上司を上手にかわす魔法の一言を紹介する。


なんか、まるでオチのよくわからない漫才の、オチを説明されているみたいで、
これではちっとも面白そうに思えないのだが。

|

« クールビズより「キュウリビズ」 | トップページ | 宋家の三姉妹 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

greenさん、こんばんは♪
見てますか~、NEO^^
>沢村一樹ってあんなすごい役ができる人だったのかと、驚いています。。
「がんばれ川上くん」のあたりから、アレレ? とは思っていたのですが、芸域が広い! というか、なんというか。
さすが、役者ですね^^

投稿: kazumi | 2007/07/08 22:51

毎週欠かさず見てるわけではないのですが、たまに見ます。これ。
セクスィー部長。。強烈ですよね。。
沢村一樹ってあんなすごい役ができる人だったのかと、驚いています。。

投稿: green | 2007/07/08 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15654575

この記事へのトラックバック一覧です: セクスィー部長 大人気??:

« クールビズより「キュウリビズ」 | トップページ | 宋家の三姉妹 »