« プロミス | トップページ | 卓球ミッチー »

2007/07/25

ユア・マイ・サンシャイン

ユア・マイ・サンシャイン韓国映画「ユア・マイ・サンシャイン」をDVDで鑑賞。

実話を元に映画化されたというこの作品のヒロインは、チョン・ドヨン。
この人は本当に不思議な女優。
デビュー作の「接続」は見ているはずなのだけど、そのときはちっとも印象に残らなかったのに・・・・

映画館で予告を見たときに、農家のカレは喫茶店のカノジョとすぐに結婚したのかと思っていたら、
実は結婚するまでが長かったということがわかった。
そのカノジョがカレの元を去り、再び出会うという後半、
もうちょっとじっくりと描かれてもよかったな~、なんて思ったけど、
ハッピーエンドでよかった。
モデルになったカップルも、元気に暮らしているってテロップでほっとしたしね。

|

« プロミス | トップページ | 卓球ミッチー »

アジア映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15900613

この記事へのトラックバック一覧です: ユア・マイ・サンシャイン:

« プロミス | トップページ | 卓球ミッチー »