« 上海グランド | トップページ | 傷だらけの男たち »

2007/07/13

エブリデイ・イズ・バレンタイン

エブリデイ・イズ・バレンタインYahoo!動画 で「エブリデイ・イズ・バレンタイン」をみた。
原題は「情迷大話王」、以前映画祭でみて大爆笑した作品。

ほら吹き不動産屋のOK・ライを、社長のいとこで次期副社長になる人物と思い込むワンダフルの恋の話。
ほら吹き男の名前がOKってのは、あまりにもあまりなネーミングだけど、
その役を、しゃべったら止まらないレオン・ライ(黎明)が、まじめにやってくれるから余計おかしい。

主人公からして変だから、そのほかにも変な人はいっぱいでてきて
笑いのタネを振りまいてくれるこの映画、
悪いやつは出てこないような気がする。
ワンダフルの父親に借金の返済を迫る取立て屋だって、実は道理のわかった感じな男だし。


何も考えず見るのに楽しい映画でおすすめ。

|

« 上海グランド | トップページ | 傷だらけの男たち »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15765097

この記事へのトラックバック一覧です: エブリデイ・イズ・バレンタイン:

« 上海グランド | トップページ | 傷だらけの男たち »