« エブリデイ・イズ・バレンタイン | トップページ | 殺陣、かっこいいな~ »

2007/07/14

傷だらけの男たち

傷だらけの男たち (スクリーンノベルス)傷だらけの男たち(原題:傷城)」を新宿武蔵野館で観る。
天気のせいなのか、入りは半分ぐらい。公開2週目に入ったばかりでこれってのは、かなりさびしい。

香港で観たのと、それほど勘違い部分がなくってよかったのだけど、
ということは、
複雑そうに見えているけど、実は割とシンプルなストーリーだったということなのかなぁ。

トニー・レオン(梁朝偉)と金城武、アンドリュー・ラウ(劉偉強)・アラン・マック(麥兆輝)なのに、
日本ではどうしてこうも、人がぱらぱらなのかなぁ。
確か香港でも、出足はそれほどではなかったらしいけど、その後どんどん見る人が増えていったのに。
・・・・・・日本では宣伝不足・話題不足なのかな?
(金城武ファンって熱そうなのに、知らんぷりなのかなぁ、この映画には?)


と、
映画の内容と違うところにばかり目を向けてしまった^^


シュー・ジンレイ(徐靜蕾)とスー・チー(舒淇)の2人の女優がやっぱりよかったな。
・・・ちょっとスー・チーの扱いがぞんざいで残念ではあったけど。

|

« エブリデイ・イズ・バレンタイン | トップページ | 殺陣、かっこいいな~ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/15764989

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけの男たち:

« エブリデイ・イズ・バレンタイン | トップページ | 殺陣、かっこいいな~ »