« 明日は両国 | トップページ | KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!" FINAL! »

2007/08/18

手の届きそうなところに晃司!

国技館に入り、たどり着いた席にびっくり。
1階東のその席は、なんと、1列目!!

1列目とはいえ、ステージの真横なので、これはずっと横顔だけを眺めるだけか・・・
向こうっ側の人(ホッピーさんや小池さん)は見えないなぁ・・・坂ちゃんは見えるかな?
なんて思って目の前を見れば
晃司がやってくる(はずの)場所は、すぐそこだ!

 これは、いまだかつてない至近距離で、歌う晃司が見られる!!!
 どっひゃ~ん!!

でもって、
数えるほどではあったけれど、
晃司はやってきて、歌ってくれた。
わずか3メートルほど先で、歌い動く(踊る?^^)姿に、ほれぼれ♪
いつも遠目に見ていた、華麗な脚さばきや、こけた姿~起きる姿・・・
こんな近くで見せてもらえるとは、きょうはなんて日なのさ!(笑)

顔中噴出している汗までしっかり見えちゃうってのは、ありえないでしょ。
これって、武道館をぎゅっとコンパクトにしたような国技館だからこその、至近距離だったのかもしれないから、きょうのこの会場に感謝だな^^

アリーナ席よりラッキーと思っていたけれど、ただひとつ寂しかったのは、
銀の紙ふぶきも、風船も、銀のテープも何も飛んでこない席だったこと、かな・・・・・・・
 フラミンゴ、ほしかったよ~^^

「BOY'S LIFE」で晃司がきたときが最高潮、汗まみれになった自分。

きょうのライブで明日から元気をもらえてよかった♪


|

« 明日は両国 | トップページ | KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!" FINAL! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16162165

この記事へのトラックバック一覧です: 手の届きそうなところに晃司!:

« 明日は両国 | トップページ | KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!" FINAL! »