« 中華航空機炎上爆発・・・ | トップページ | SAYURI »

2007/08/22

辞める辞めるっていう奴ほど

先週オンエアのなかった「サラリーマンNEO」。
今期、どのドラマよりも(ほんとか?^^)楽しみにしている番組なのに、
選挙期間中の休止といい、先週の休止は
中毒症状を加速させられてしまう。

で、
シーズン2は9月でおしまいらしい。

 かなし~よ~!!

ということで、1週あいた「NEO」。きょうの注目はネコ

が、出てくる宝田社長の「謝罪」。

以前のお詫び会見の延長だろうな^^

かっぱが、その後どうしたのか、非常に気になるところだ(笑)


あとはね、
さりげなく的を得ている「つぶやき次長」。

 辞める辞めるっていう奴ほど辞めないな

これは、
わたしも実感したことがよくあったから、大きくうなづいてしまった^^

|

« 中華航空機炎上爆発・・・ | トップページ | SAYURI »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16196748

この記事へのトラックバック一覧です: 辞める辞めるっていう奴ほど:

« 中華航空機炎上爆発・・・ | トップページ | SAYURI »