« レ・ミゼラブル | トップページ | 閉店セールをやっていた »

2007/08/06

だし茶漬け

仕事の帰りに新丸ビルを通ると、
いつも待っている人がいるだし茶漬けえん。

お茶漬けにこの値段出すの? と、ギモンに思っていたから、まったくスルーしていたのだけれど
馬場の地下の店に入ってみた(空いていた)。

常に野菜不足を感じている身なので刻み菜漬けのぶぶだし茶漬けの食券を買う。
650円也。
だし茶漬けだからといって、ちょいと高い! と思ったけれど、
お茶漬けプラス小鉢が2品と漬物(小鉢はゴマだれの豆腐、大根)。

正直、ココの写真のように、ご飯が見えないほど刻み野菜はのかっていなかった。
が、まあ、
ヘンなもの(って、なに??)を食べるよりも、ご飯と野菜で、なんだかすっきりしているから(笑)

ご飯は思いのほかたっぷり一膳分あるので、お腹いっぱいに。

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | 閉店セールをやっていた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16009110

この記事へのトラックバック一覧です: だし茶漬け:

« レ・ミゼラブル | トップページ | 閉店セールをやっていた »