« 土用の丑の日 | トップページ | レ・ミゼラブル »

2007/08/04

帝劇・地下にて

何年ぶりになるのだろうか。
とにかく、何年ぶりになるかわからないくらい久しぶりに「レ・ミゼラブル」を観に、帝国劇場まで行ってきた。

開場時間より少し早く着いてしまい、暑さをのがれようとビルの地下をふらふらさまよっていたら、


その先には、
リュック(とは言わない?)を背負った、背の高い男性がサインをしている。
後姿だからわからない・・・・・から、
見てみよう! と、ずんずん歩いて行ってみた。
(きょうは、午前の回も行われていて、それを観た人たちが、なんとな~く列を作っていたらしい)。


目のぱっちりした若い男性だった。
トントン(陳曉東)みたいな感じだったのだけど、もらってきたチラシの写真から、昼の部のマリウス役の方の役者さんだったみたい。


自分の出番が終わって、こうやって並んで待つファン一人ひとりにサインしてあげるなんて、
なかなか凄いことだよね。

|

« 土用の丑の日 | トップページ | レ・ミゼラブル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16008700

この記事へのトラックバック一覧です: 帝劇・地下にて:

« 土用の丑の日 | トップページ | レ・ミゼラブル »