« だし茶漬け | トップページ | 鶏はん »

2007/08/11

閉店セールをやっていた

先週行かなかった中野。
こう暑いと、さすがに歩いては行けないな~、と
電車でちょっと遠回り感を持ってジムへ出かけた。

 (ジムでは、案の定めためた^^)

それよりも、きょうびっくりしたのは、中野丸井に「閉店セール」の看板がかかっていたこと。

どうやら閉店するらしい。


ずっと前から、
丸井の本店は中野・・・・なのに、いつも空いてるし品揃えも雰囲気も、うちの駅の西友とよく似ている(は、言いすぎだけどね)と思っていたのだけど、
そうか、
閉店なんだ・・・・
と、感慨にふけりつつ、何かよいものはないか物色(笑)


閉店後はいったいなにができるのだろう。


 (こんな記事あり)

|

« だし茶漬け | トップページ | 鶏はん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16081293

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セールをやっていた:

« だし茶漬け | トップページ | 鶏はん »