« トランスアメリカ | トップページ | 帰宅まで1時間超え »

2007/08/28

ピカンティのスープカレー

きょうから伊勢丹で始まった秋の大北海道展
初日とはいえ、19時過ぎともなるとさすがに混雑することなく、目的の場所までスイスイと行けた。

目的の場所----とは、イートインのスープカレー
以前、私が始めてスープカレーを食したことのあるピカンティがやってきていると知り、
これはなんとしても、食べねば!! と思い、
会社帰りに早速寄ってみた。


今回一押しで紹介されている北海道産プレミアム舞茸ではなく、
チキンを注文。945円也。

実は昼食に(秘境)ラオスのイエローカレーなるものを食べ、
それが結構辛かったからなのか、(1日に2回もカレーな私^^)
チキンのスープカリーは、それほど辛さを感じることなく、
普通においしくいただいてしまった♪
・・・テーブルに置いてあった辛子(?)を入れればよかったのだけど、まずはプレーンでと思ってね。

と、
満足したら、
帰りに痛い仕打ちに遭ってしまったんだよなぁ~
なんてこったい!!

|

« トランスアメリカ | トップページ | 帰宅まで1時間超え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16271272

この記事へのトラックバック一覧です: ピカンティのスープカレー:

« トランスアメリカ | トップページ | 帰宅まで1時間超え »