« 塩味キャラメル | トップページ | シーズン2 Final »

2007/09/22

第20回東京国際映画祭上映作品発表

19日、待ちわびていた、東京国際映画祭の上映作品が発表になった。

まずはちょっぴりしょぼん。
期待していた作品名が出てなくて=上映されないと知り、がっかり。
そして、香港映画が例年になく少ないことにも、しょぼん。
そのまま香港映画界の様相が現れちゃってるのかな~?

杜琪峰・韋家輝の「マッド探偵(神探)」、彭浩翔の「出エジプト記(出埃及記)」は非常に嬉しい!
うれしいのだが・・・・
 なんなんだー!! このスケジュールは!!!!
 サラリーマンに、どうせいちゅうんじゃー!!!!

と、思いっきり叫びたくなるような日程なんだもの。


共催企画の香港映画祭東京国際女性映画などでも、
見たい作品が平日昼間のみの上映だったり。

おまけに、どれもこれもチケット発売日が同じってところも、なんだか気に入らないぞ。
・・・・・10月6日土曜、どうしましょーねー。

|

« 塩味キャラメル | トップページ | シーズン2 Final »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16528841

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回東京国際映画祭上映作品発表:

« 塩味キャラメル | トップページ | シーズン2 Final »