« 第20回東京国際映画祭上映作品発表 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »

2007/09/26

シーズン2 Final

とうとう最終回となった「サラリーマンNEO」。

組閣でニュースが延長となったけれど、番組は11時から予定通りオンエア♪
よかった^^


Finalだからといって何もない。いつもどおり
とテロップに出たように、
いつもと同じようにコントが淡々と続く。
・・・・・
特別なことは何もないけれど、きょうはやっぱりFinalを意識しているラインナップだ。
「サラリーマン語講座」「会社の王国」と、「謎のホームページ」時代から続いているコントで〆るところはやっぱり特別だ^^
そして、シーズン2で話題騒然(?)の「セクスィー部長」もラストを飾っていた(が、なんだか意味不明ではあった)

ラストを飾ったのは「重役会議」。
下々の者は決して見ることのできないドアの内側って、あんなだったんだな~。
ありがちだよな~(笑)

・・・・・・・1週間の楽しみが終わってしまって茫然自失(はちょいとオーバーだな)だったけど、
シーズン2の次はシーズン3!!
期待しちゃおう!! っと♪


|

« 第20回東京国際映画祭上映作品発表 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/26に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/09/27 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16575378

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2 Final:

« 第20回東京国際映画祭上映作品発表 | トップページ | 私の名前はキム・サムスン »