« シーズン2 Final | トップページ | 10月といえば »

2007/09/30

私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン Vol.1火の鳥」に続いてyahoo!動画で見始めた韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」。

こちらは、韓流お得意のどろどろ系ではなくて、
何系かな? コンプレックス系?
若い金持ち社長が相手役ってのは、韓国ドラマの宿命なんだろうけど、
ヒロインの設定がいいよね。

30歳で美人でなくて太め・・・・・・と、
ほかのドラマではありえないヒロイン像なんだよね。

だから人気だったのかな? と、ふと思ったり。
(けど、DVDのジャケット写真のヒロインはかわいいじゃないの^^)

最初の2話を見逃してしまったのが残念だけど、まだまだ始まったばかりだから大丈夫だろう^^
更新されるのが楽しみ♪

10月のTVドラマにいまいちのれそうもないから、この秋はネットでドラマ鑑賞が続きそうだ。

|

« シーズン2 Final | トップページ | 10月といえば »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16635373

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン:

« シーズン2 Final | トップページ | 10月といえば »