« ミツバチ | トップページ | 空心菜 »

2007/09/03

ロイズのかりんとうチョコレート

伊勢丹で開催中の秋の大北海道展は、例年に比べてロイズの売り場面積がどど~んと増えていた。
大好きなポテトチップチョコは、売り切れる心配はないほどたんまりある。
ソフトクリーム(250円)があって、つい食べてしまった^^ うまかった。

さて、新商品という「かりんとうチョコレート」が目についた。
ポテトチップチョコがおいしいだけに、これもおいしいのでは!! と
普段かりんとうは食べないのだけど、買ってみることにした。735円也・・・ポテトチップチョコより高い。


というわけで、食してみた。

ポテトチップチョコと同じサイズの箱だけど、中の袋を開けてみたら半分くらいしか入っていない上品さ(笑)
かりんとうというにはひょろりとスタイルのよろしい形で、
沖縄産の黒糖を使ったチョコでコーティングされている。

味も上品だった。
でも、
ポテトチップチョコを食べたときほど感動しなかった。

やっぱり一度は食べてみないとわからないものね。
今後はポテトチップチョコ1本で行くことに決めたぞ^^

|

« ミツバチ | トップページ | 空心菜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16317868

この記事へのトラックバック一覧です: ロイズのかりんとうチョコレート:

« ミツバチ | トップページ | 空心菜 »