« 李炳憲_全面広告 | トップページ | 第20回東京国際映画祭上映作品発表 »

2007/09/20

塩味キャラメル

雑誌で取り上げられ、
実際に伊勢丹新宿店で並ぶ列を見ていた、アンリ・ルルーのキャラメルを買ってみた。

実は、先日友人へあげたところ
 「おいし~!!」と感想をもらったので、
これは自分でも食べて見なければいかんぞ!! と思ってね。

先日もだけど、きょうもすんなり買えてしまった(以前見た、長蛇の列は今は昔!?)。


賞味期限が1週間もないキャラメル。
「冷蔵庫の野菜室に入れておいてくださいね」と、店員さんに言われたキャラメル。

買ったのは10個で1,500円という袋入り。
さっそく1つ、口にしてみると・・・・・・塩味が効いている。
そして、
あっというまに口からなくなってしまうんだな。キャラメルだけど、キャラメルではない・・・・・・

うまかった。

|

« 李炳憲_全面広告 | トップページ | 第20回東京国際映画祭上映作品発表 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16507542

この記事へのトラックバック一覧です: 塩味キャラメル:

« 李炳憲_全面広告 | トップページ | 第20回東京国際映画祭上映作品発表 »