« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 火の鳥〈その2〉 »

2007/10/01

10月といえば

10月。

今年の10月は、気になる映画祭が目白押しで例年以上にあわただしさを感じてしまう。

というのも。「東京国際映画祭」では香港映画の上映がガクッと減ってしまってがっかりしたけれど、
その代わりなのか「香港映画祭」が行われ、4本の未公開作が上映される。
会場は広いオーチャードホール。
チケット手に入るかな~?

しかし、「東京国際映画祭」の共催企画とはいえ、
チケット発売日が同日ってのはどうしたものだろうか。

そのあとも、11月に開催される「東京フィルメックス」、東京フィルメックス」のチケット取りもあるし・・・・・・・
なんだか、映画を見ることよりもチケット取りが主になってしまいそうでいやだな(笑)


|

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 火の鳥〈その2〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16635357

この記事へのトラックバック一覧です: 10月といえば:

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 火の鳥〈その2〉 »