« もったいないけれど | トップページ | 激ファイティング »

2007/10/07

イタリア展

物産展好きな私としたことが、
伊勢丹で始まっていたイタリア展のことを、すっかり忘れていた。

寄らなくっちゃ! と最終日前日の午後いってみると、
「大変混雑しております」のアナウンスが入るほどの盛況ぶり。
なかでも、会場の3/1は占めているのではと思うほどのワイン売り場がすごかった。
日本人って、一体いつからこんなにワイン好きになったんだろうな~、ってね(笑)
というわけで、人に圧倒されてワインには手が出せなかった私。

去年のイタリア展で「トマトの味がする」というオリーブオイルを購入したら、これがすごくよくって、
ほかで探してもよかったのだけど、やっぱりイタリア展で買おうと待っていた。
結局、去年買ったのとは違う銘柄のを買ってしまったのだけど、
その後見たところに、たぶん前に買ったのと同じと思われるのがあったんだよね。
・・・・・早まったか。
でも、味見をしておいしいと思って買ったからいいのだけど。

別の店だったけど、試食した勢いで、ソースとかアンチョビとかドライトマトも買ってしまい、
ずいぶんと散在してしまった。

ちゃんと食べなくっちゃね♪

う~~~~~、
減量を試みようと思っている矢先になんてこったい^^;

|

« もったいないけれど | トップページ | 激ファイティング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16697664

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア展:

« もったいないけれど | トップページ | 激ファイティング »