« 私の名前はキム・サムスン〈その2〉 | トップページ | デジポケにしてやられた »

2007/10/17

ねばりすぎ

まぐろを買った。
アボガドとあえようか、
あるいはとろろをかけようか、

と思っていたら、山芋がちょっとだけ安くなっていた。


長いもは時々買うことはあったけど、山芋は初めて。

皮をむいて、おろしてみた。

なかなかしたに落ちないな? と思ったら、
ゴムかと思うほどの強靭な粘りで、おろし金にくっついているんだもの(笑)


たいそう食べ応えのあるまぐろの山かけのできあがり^^

|

« 私の名前はキム・サムスン〈その2〉 | トップページ | デジポケにしてやられた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16789028

この記事へのトラックバック一覧です: ねばりすぎ:

« 私の名前はキム・サムスン〈その2〉 | トップページ | デジポケにしてやられた »