« 光陰的故事〈アジアの風〉 | トップページ | 僕の彼女を紹介します〈2〉 »

2007/10/21

もち豚

散歩がてらに出かけたスーパーで買った、もち豚の肩ロース。

肩ロースの厚切りは、普通だったらカツにでもするのだろうけど、
日ごろ揚げ物はしない私だから、
普通に焼くことにした。

付け合せには、長ネギを炒めて和風な感じ。

で、焼きあがったもち豚は、
とってもやわらかくって、非常においしかったんだな。
長ネギともとっても合っていたみたい。

満足♪

|

« 光陰的故事〈アジアの風〉 | トップページ | 僕の彼女を紹介します〈2〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16831151

この記事へのトラックバック一覧です: もち豚:

« 光陰的故事〈アジアの風〉 | トップページ | 僕の彼女を紹介します〈2〉 »