« 洗濯日和 | トップページ | うらやましい話だ »

2007/10/29

パンダ占い

パンダ、とくに仔パンダの成長をひっそりと眺めてほんわかしている私。
となりのこぱんだのQQちゃんは、ずいぶん大きくなってしまったな、
海外仔パンダはどうしているだろうな(最近まったくチェックしてない^^;)
と、
実のところ、それほど熱心に見ているわけではないけれども、
パンダってば、ホント、不思議な生き物。
ぼてっとしてる姿を見ているだけで、
なんだかぽわぽわしてしまうのだわ(笑)


パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)さて、
パンダ占い」なるものの存在を戦士の休日 心の潤い、水遣りブログのgreenさんの記事で知り、
早速トライ♪

あなたの表キャラは親方パンダです。

・・・・・・・・・・・・・・・喜べばよいのだろうか(笑)

実は裏キャラというものもあるようなんだけど、それには本を買わないといけないのよね。


ほかにも「ペンギン占い」「白くまオーラ占い」もあるのだが、
ペンギンはおいといて、
白クマのほうは、ちっともあたっとらんがな~(>_<)(爆)

|

« 洗濯日和 | トップページ | うらやましい話だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

greenさん、どうもありがとうございます^^;
書店でちょっと立ち読みしてきましたよ。

>36 気さく親方パンダ
だったのです、私の裏キャラは。しっかり読んでこなかったのですけど、
う~ん、どうかなぁ~^^;
ジェイに関しては当たっている感じのするパンダ占いですけど、自分に関しては一体どうなのか!? ですね(笑)

投稿: kazumi | 2007/10/31 00:22

トラックバックありがとうございます。
さっそく伺いました。
kazumiさんは(ブログやコメントから察するに)竹を割ったようなさっぱりした感じ、面倒見のよさそうな雰囲気が親方パンダっぽい気がしますがどうでしょうか?

えー、親方パンダの裏キャラをこっそり?お教えします!
 12 まっすぐ親方パンダ
 24 純真親方パンダ
 36 気さく親方パンダ
 48 ゴーゴー親方パンダ(ゴーゴーって(笑))
 60 人情家親方パンダ
ま、細かい内容は本屋で立ち読みなりしてみてくださいねー(こんなこと言っていいのか(笑))

投稿: green | 2007/10/29 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/16905113

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ占い:

« 洗濯日和 | トップページ | うらやましい話だ »