« BSハイビジョン、見た~い!! | トップページ | たたきつける人 »

2007/11/13

接続-ザ・コンタクト-

チョン・ドヨンのデビュー作「接続-ザ・コンタクト-」をレンタルビデオで鑑賞。共演はハン・ソッキュ、1997年の作品。

韓国で大ヒットした映画、と聞きずっと前にレンタルで見ているはず。
なのに、そのときの女優の印象がちっともない。
いや、パッとしない女優だな~、
なんて記憶が残っているだけで、どうにもあやふやだった。

それがなんと、その女優がチョン・ドヨンだったと後に知り、
もう1回見ないといけないな^^; と借りたわけで。


確かにチョン・ドヨンだった。
(髪型がひどかったから、印象が悪かったんだろう、きっと)

そういえば、イ・ボムスが配送人で出てきた。ロン毛で驚いた。

携帯電話が普及していれば、きっと生まれない
少し昔の懐かしい感じのするストーリーは、
この時代だととってももどかしい。

あのラストの先って、一体どうなるんだ??

|

« BSハイビジョン、見た~い!! | トップページ | たたきつける人 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17035875

この記事へのトラックバック一覧です: 接続-ザ・コンタクト-:

« BSハイビジョン、見た~い!! | トップページ | たたきつける人 »