« たたきつける人 | トップページ | 太王四神記って結局 »

2007/11/21

ようやく終結

実はここ数日、パソコンでflashがまったく見られなくなってしまって四苦八苦していた。

テレビはもう、朝も夜も砂の城状態で、音すら聞こえなくなっているから、
せめてパソコンでドラマを見たいのに(>_<)

どうしてflashがおかしくなったかは、見に覚えがあるのだけど、
インストールしなおしても、どうにも画面が動かない。
最近は、TOPページが全部flashのものもあるから、動画が見られないだけじゃおさまらないし~、
と、
家に帰ってきてからああでもない、こうでもないと、ネットで検索をしながら悩んでいた数日・・・・・

別blogのバックアップを取ろうとした「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。~」というメッセージが出ていたので、
IEに問題があるのかな? IE7.0をインストールすれば直るのかな? とIE7.0にしてみたけど、
状況は変わらなくって(ToT)


そして今夜、先のメッセージで検索して、その中にあった
IEの一時ファイルを削除してみたところ、無事、インストールできた。

 ほっ

|

« たたきつける人 | トップページ | 太王四神記って結局 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17134917

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく終結:

« たたきつける人 | トップページ | 太王四神記って結局 »