« 香港旅行2007 | トップページ | ツリーはどこ?〈香港2007〉 »

2007/12/12

機内の映画〈香港2007〉

今回も香港へはキャセイパシフィックで行った。

楽しみな機内食は普通のものに変わり、
経費節減なんだろうか、メニューがないまま
「フィッシュorビーフ?」と問われるだけのものになっていた。
往きはそば、帰りは巻物があるのは相変わらず・・・不思議だ(笑)


さて、もうひとつ楽しみな映画。
やっぱりコレでしょ! と「導火線」を見始めた。


映画も終盤に近づいたころ、画面がチラチラし始める。
その頻度がだんだん多くなり、ときには一瞬画面が黒く・・・・・・・・
これから! というところで、画面は真っ黒なままになってしまった(>_<)

周りを見ると、
ほかのチャンネルの映画はちゃんと続いているのだよね。「導火線」だけ、なんで~


しばらくして、チャンネルを変えていたら、再び「導火線」が始まっていることに気づく。
往きは5時間超なので、今度こそは! とまた見始める。
2回目だから、ストーリーも理解しやすい。
よしよし・・・・・・・

が、
1回目よりは進んでいるところで、また同じような状態が始まり、
「カレはいったいどうなったの!??」という肝心なところで、画面は黒く“自主終了”。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
「導火線」のエンディング、いったいどうなるんだ~(ToT)

と嘆いたのだけど、家に帰ったら通販で買ったVCDがあったんだわ。
見なくっちゃ(笑)

|

« 香港旅行2007 | トップページ | ツリーはどこ?〈香港2007〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

アジア映画」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17455055

この記事へのトラックバック一覧です: 機内の映画〈香港2007〉:

« 香港旅行2007 | トップページ | ツリーはどこ?〈香港2007〉 »