« テレビが映った | トップページ | テレビが映ったのに »

2007/12/25

休み明けはいかんね

メリークリスマス♪

毎晩鶏(ローストチキンといわなくっちゃね^^;)ばかり食べてたような気がする。
小田急百貨店の専門店のものよりも、
西友のチキンの方のが高いのはなぜだろう・・・???
などと思いつつ(別段、西友のがおいしかったわけではない)(笑)


さて、3連休明けた今朝、
電車はいつもよりも少し空いていた。

で、次に乗る電車が車両故障だったか、信号機点検だったかで遅延。
かなりな混雑に・・・・・・

そして、目的地へ着くと、
私が降りて少し後の西武線が、人身事故で止まっていることを知った。


休み明けって、どうしてこうも電車がちゃんと走らないのかな~?

|

« テレビが映った | トップページ | テレビが映ったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17479020

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けはいかんね:

« テレビが映った | トップページ | テレビが映ったのに »