« バーゲンは〈香港2007〉 | トップページ | 手紙 »

2007/12/22

体操星人 ?

友人とプチ忘年会をした。

メニューを見ていたMちゃんが
「この、たいそうせいじんが気になる・・・・」とポツリ。

体操星人???」

場所はタイスキが有名な店だったのだが、私には体操星人と聞こえてしまったのだ。


その正体はタイソーセージだったのだが、
運ばれてきたものは、どうやって食したらよいのかわからないものだった。
3つに切り分けられたソーセージに、カットされた唐辛子、たまねぎ、パクチー、ピーナッツ、そして黄色いものが添えてあって。。。。

真っ先にその黄色いものを口に運んだMちゃん、
うっとなる。
チーズにも見えたその正体、実はしょうがだった。

体操星人の策略にまんまとはめられたMちゃんだった(笑)

Nりん、Mちゃん、来年もよろしくねん♪

|

« バーゲンは〈香港2007〉 | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17454853

この記事へのトラックバック一覧です: 体操星人 ?:

« バーゲンは〈香港2007〉 | トップページ | 手紙 »