« 早熟〈中国映画祭2007〉 | トップページ | 我很忙-2〈機種変〉 »

2007/12/01

我很忙-1〈医者〉

土曜。
休日というのに、出勤するのと同じに起き、同じ時間に出かけた。

きょうは医者のはしご。


1軒目は、再検査。
(まだ白黒ついてないから、詳細は省略)

2軒目は・・・・・・・・・・・・
3日ほど前から眼の下まぶたが腫れはじめ、
そのうち引くかと思ったら、どんどんひどくなるばかり。

で、
週末は香港だし、もっと悪くなったら大変!! と、土曜に診療している眼科へ行った。

診療中、眼を触りかけてなんども怒られてしまった^^;


コンタクトを使用しないように、と言われたけれど、
メガネではちゃんと度がでてないから、外出時はムリと言ってしまった^^;


本当は裸眼(つまりメガネ使用)で、軟膏を何度か塗らないといけないところを、
目薬+軟膏にしてもらったのだが、、、、、
うまく治るといいのだが。

|

« 早熟〈中国映画祭2007〉 | トップページ | 我很忙-2〈機種変〉 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

なんとか、大丈夫です^^;
------明日は香港。
なんでこんなタイミングで、と悲しくなりますが、仕方ない(>_<)

投稿: kazumi | 2007/12/07 00:22

あらら。。大丈夫ですか?
香港は明日ですよね?
目のほうは良くなられたのでしょうか。。

投稿: green | 2007/12/06 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17245799

この記事へのトラックバック一覧です: 我很忙-1〈医者〉:

« 早熟〈中国映画祭2007〉 | トップページ | 我很忙-2〈機種変〉 »