« 観光客慣れすぎってのは、どうも・・・〈香港2007〉 | トップページ | バブルへGO!タイムマシンはドラム式 »

2007/12/15

ふたつの恋と砂時計

ふたつの恋と砂時計 [DVD]
レンタルで「ふたつの恋と砂時計」を見る。2005年の韓国映画。
主演はハ・ジウォンとヒョン・ヨンジュン。他に、パク・ウネ、ヒョンビン。

「わたしの名前はキムサムスン」のヒョンビンに惹かれ、
この映画にも名前が出ていることを知り、見たわけだけど、
ヒョンビンはほんのちょっぴりしか出てこなかった^^;

ま、それはいいとして。


「足長おじさん」をモチーフに、後半、かなり切ないストーリーが展開した。

メールを見て、ヒロインが勘違いしたとおり、
映画を見ている私もまんまとだまされた・・・というか、
すっかりその通りだと信じ込んでしまった。

そうだったのね・・・・・・


カレの病気って、そんなに悪くて、
死にいたるものってところが表現不足かな。
だから、ラストの星空のシーンにあまり共感できなかった。

途中、涙はらはらしたけどね(笑)

|

« 観光客慣れすぎってのは、どうも・・・〈香港2007〉 | トップページ | バブルへGO!タイムマシンはドラム式 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17377536

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつの恋と砂時計:

« 観光客慣れすぎってのは、どうも・・・〈香港2007〉 | トップページ | バブルへGO!タイムマシンはドラム式 »