« ドラマ 鹿男あをによし | トップページ | ドラマ 佐々木夫妻の仁義なき戦い »

2008/01/19

やっと見れた~、第2話

Yahoo!動画で無料視聴できた「私の名前はキムサムスン」が終わって久しい。

見始めたときにはすでに2話までの配信が終了してしまっていた。


その後、第1話はほかのところで見られたのだけど
第2話が見られなくって^^;

レンタルするしかないかなぁ、
と思っていたのだが、
嬉しいことに、また無料視聴が始まっていたのだった。

わ~い!!
というわけで、謎だった部分もこれですっきり!!

さ、
毎週の楽しみがまた増えた♪


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]

|

« ドラマ 鹿男あをによし | トップページ | ドラマ 佐々木夫妻の仁義なき戦い »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17769235

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見れた~、第2話:

« ドラマ 鹿男あをによし | トップページ | ドラマ 佐々木夫妻の仁義なき戦い »